あまり多くのことは望まない | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

先月末、逝ってしまった...

3台目の、「Dr. Kim


即日、新品購入の連絡をして、

昨日、4台目が届きました↓ 厳密には5台目




大きな、進化はなさそうですが、

細かい点で、2台目の仕様に戻ってる?


あまり、多くのことを望むと、

裏切られた時に、悲しくなるので 笑


「1年ぐらいは、頑張ってくれるかな」

「札幌院の、手術&診療には必需品だし」


そう、考えるようにしました。

数年、壊れなかったら褒めてあげよう...

と、自分に必死に言い聞かせている器の小さい私 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング