微調整も簡単「切らない下垂+α」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、眼瞼下垂(埋没法)について。

切らない眼瞼下垂+α法」(Ver.1)


前回、術直後の状態をご紹介。

本日、9ヶ月ぶりにご来院されました。


50代女性 術前  メイクなし
術前
術後9ヶ月(本日)


とても、良い仕上がりだと思います。

らくに、目を開くようになり、

凹み目も、かなり改善しています。


50代女性 術前  メイクなし
術前上方視
術後9ヶ月(本日)


術前に、わざと力を抜いていない証明として、

眼瞼下垂の評価には、必須の「上方視」

まゆ毛を上げずに、目が楽に開いています。


術後9ヶ月(本日)


今回は、左の留め直し+右の微調整をしていますが、

一般的な、切らない眼瞼下垂(埋没法)のように、

結び目が結膜側にないので、ゴロゴロ感もありません。


本日、残存する凹み目に対して、

プレミアムPRP処置を、行っております。


今後の経過も、またご報告します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング