スタッフのビスタ・シェイプ&アイ | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、最新のヒアルロン酸注入について。


先日の、「アラガン・テクニックシェア」で、

モニターになった、札幌院スタッフです。


新コードだけでなく、ビスタシェイプ・アイも併用し、

気がつくと、ボリューマを計7本(7cc)も使用!


今回の、聖心の研修旅行で、

他院スタッフから、仕上がりを褒められたらしい。


ということで、もう少し詳しくご紹介します 笑

まずは、本日(11日目)の状態から。


処置前(2年前)

処置後11日(本日)


とても、良い仕上がりだと思います 笑

できるだけ、撮影条件を揃えてみました。

「逆卵型」の、フェイスラインが目標。


処置前(2年前)

処置後11日(本日)


こめかみ、頬、目の下、アゴ、ほぼ全顔に注入。

疲れた印象の、目の下&フェイスラインが、

かなり、若返っていると思います。


本日は、手術メインの一日でしたが、

プレミアムPRPにも、この最新理論を応用。

北の国で、日々最良の方法を追求しております。


明日は、詳しい注入部位&量をご紹介? (備忘録を兼ねて)


【処置方法】
33G鋭針で、骨膜上〜皮下に慎重に注入。

【リスク・副作用】
浮腫、痛み、斑状出血、皮下結節、皮下色素沈着、アレルギー反応、
塞栓症による皮膚壊死や失明の可能性、チンダル現象、ゲル状凹凸。

【費用】
ビスタシェイプ・ボリューマ3本 17.4万円(税別)
1本追加するごとに +3.8万円(税別)

もし7本使用した場合→ 合計 32.6万円(税別)
実際の診療で、ここまで使用することはまずない



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング