アラガン・テクニックシェア 札幌院 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

昨日、診療後に札幌院で個別セミナー。

「アラガン・テクニックシェア」

新しい、JW(顎・フェイスライン)Codesについて。


2年前の、「ビスタ・シェイプ」のセミナー同様、

講師は、今回も劉先生が来てくださいました。

被験者も、同じ札幌院スタッフで行いました。


処置前(2年前)

今回の処置直後(昨日)


直後ですが、良い仕上がりだと思います。

新コードだけでなく、ビスタシェイプ・アイも併用。


今回は、ボリューマを計7本(7cc)使用。

しかも、私のこだわりで、全て33G極細針で注入。
さすがに、硬くて両手が痛くなりました...


処置前(2年前)

今回の処置直後(昨日)


疲れた印象の、目の下&フェイスラインが、

若々しい、印象に変わったと思います。


今日も、出勤していましたが、

痛み&腫れも気にならず、普通に仕事をしてました。


今回も、最新のヒアルロン酸の注入理論ですが、

私のライフワーク、「プレミアムPRP療法」にも応用します。


講師の劉先生は、マニアックな質問にも答えてくださり、

とても、有意義なセミナーでした。


日々、PRP中心でアラガン製品の売上げはイマイチ、

シワのしわざ?キャンペーンにも、非協力的な私ですが 笑


今後とも、このようなセミナーを是非お願いします。



今回の治療を、もし当院で行なった場合?

【処置方法】
33G鋭針で、骨膜上〜皮下に慎重に注入。

【リスク・副作用】
浮腫、痛み、斑状出血、皮下結節、皮下色素沈着、アレルギー反応、
塞栓症による皮膚壊死や失明の可能性、チンダル現象、ゲル状凹凸。

【費用】
ビスタシェイプ・ボリューマ3本 17.4万円(税別)
1本追加するごとに +3.8万円(税別)
つまり7本使用した場合 → 合計 32.6万円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング