何を聞いたかより、どう活かすか? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、診療後に個別セミナーがありました。

「アラガン社・テクニックシェア」


聖心ドクター会議でも、定番のプログラム。

講師の劉先生も、今回が初めてではありません。


今回、札幌院で個別セミナーを行ってもらい、

多くの収穫がありました。


セミナー


実際に施術を行うのが、私ということもあり、

かなり、実践的な質問ができました。


正直、ドクター会議や通常のセミナー形式でも、

心に響く、「理論&手技」に出会えるとは限りません。


今回も、「最新のヒアルロン酸の注入理論」でしたが、

私は、ヒアルロン酸を使うつもりではありません。
アラガン社の方々、申し訳ありません...


私のライフワークである、「プレミアムPRP療法

その完成度を、高める「理論&手技」を探り吸収する。


久しぶりに、新たな可能性を発見できました。

その意味で、とても有意義なセミナーでした。


「何を聞いたかより、それをどう活かすか?」

情報量だけは膨大な、今の生活には重要です。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村