目の下の注入治療(長期経過) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、目の下の若返りについて。

プレミアムPRP皮膚再生療法

連日、多くの患者様が受けられています。


本日、久しぶりにご来院された患者様です。

以前、3ヶ月目までご紹介しています。

40代後半 女性 処置前
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-処置前斜め
処置後2年3ヶ月(本日)
処置後2Y3M斜め

とても良い仕上がりと経過だと思います。

ヒアルロン酸の、1/5の細さの針で注入可能。


ご自分の脂肪やコラーゲンを増やす治療なので、

数年経過しても、効果が変わりません。



3ヶ月目に、注入した眉間の経過で、

じつは、色々なことがありました...


こちらも、現在はとても綺麗な仕上がりで、

「先生の言葉を信じて、本当に良かったです」


患者様も、心から喜んでくださいました。

次は、首の横ジワへの注入を考えているそうです 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村