続・スタッフへのVシェイプ&アイ | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

昨日の、ブログの続きです。

皆さんに、ご紹介するというより、

私自身の、確認のために図にまとめました 笑


注入部位&量



私のこだわりで、33G極細針で注入しています。

さすがに、この部位&量ですと時間もかかり、

最後は、交互に両手を使って注入していました...


処置前(2年前)

処置直後

処置後11日(昨日)



今回は、スタッフがモニター役で、

自院での、テクニックシェアですので、

通常より、かなり多い量を使用しました。


ただ、私はヒアルロン酸であれば、

1回に使用する量は、3〜4ccが上限です。

初めて、7本(cc)も使用しました(驚)


これは、「プレミアムPRP」においても、同じ考えです。

効果に個人差があり、完璧に予測することは不可能ですので、

最初に、小範囲を行いその反応を見て、少しずつ追加しています。


初回から、多量&広範囲に処置することは大変危険です!

「遠方で、なかなか来れない」と、よく言われますが、

私は、その考えだけは、絶対に曲げません。
逆に、なかなか来れない人は余計に恐い...


【処置方法】
33G鋭針で、骨膜上〜皮下に慎重に注入。

【リスク・副作用】
浮腫、痛み、斑状出血、皮下結節、皮下色素沈着、アレルギー反応、
塞栓症による皮膚壊死や失明の可能性、チンダル現象、ゲル状凹凸。

【費用】
ビスタシェイプ・ボリューマ3本 17.4万円(税別)
1本追加するごとに +3.8万円(税別)

もし7本使用した場合→ 合計 32.6万円(税別)
実際の診療で、ここまで使用することはまずない



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング