二重埋没+α法(微調整した経過) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、二重の埋没法の経過について。


午前中は、脚のベイザー脂肪吸引でしたが、

午後は、経過診察や、注入処置がメインでした。


腫れが少なく、さらに戻りも少ない。

マイクロメソッド+α法


先月、右の追加処置をさせて頂いた患者様が、

わざわざ、遠方から経過を診せてくださいました。


20代女性 術前  メイクなし
術前
術後1年3ヶ月(先月) メイクなし
術後1Y3M
右2点追加直後(先月) オペ室で撮影
右修正直後
右2点追加1ヶ月(本日) メイクあり
右追加1M
 目の下のホクロは、処置されたようです

とても良い仕上がりだと思います。

微妙な差ですが、比較すると良く分かります。


今回も、腫れはほとんど気にならず、

友人にも、全くバレなかったそうです 笑


術後1年3ヶ月(先月) メイクなし
術後1Y3M閉瞼
右2点追加直後(先月) オペ室で撮影
右修正直後閉瞼
右2点追加1ヶ月(本日) メイクあり
右追加1M閉瞼

本日は、メイクありですが、

すでに、全然気にならないそうです。


患者様の笑顔が、やはり一番嬉しい! 😃



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング