二重埋没法「マイクロメソッド+α」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、二重の埋没法について。

夏休みの、この時期はやはり多いですね。


やや、厚みのあるまぶたの症例ですが、

昨年、埋没法で二重にしています。


腫れが少なく、さらに戻りも少ない、

マイクロメソッド+α法


昨日、「少し気になることがあって」と、

約1年ぶりに、ご来院されました。


20代女性 術前  メイクなし
術前
術後1年3ヶ月(昨日) メイクなし
術後1Y3M
術後1Y3M閉瞼
 目の下のホクロは、処置されたようです

確かに、右の二重がやや狭く見えます。

そこで、2点追加させて頂きました。


右2点追加直後(昨日) オペ室で撮影
右修正直後
右修正直後閉瞼

さすがに、直後で幅が広く見えますが、

腫れは、最小限だと思います。


患者様も、喜んでくださいました。


この術式は、「腫れ&戻りを少なく」するため、

二重ができる、最小限の強さで結んでいます。


そのため、糸が透けて見えることがありますが、

上の写真のように、最終的に綺麗になります。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング