マイクロメソッド+α(6ヶ月後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、画期的な二重埋没法の経過です。

マイクロメソッド+α 二重埋没法


札幌院のスタッフが、昨日で6ヶ月経過しました。

術前  メイクなし


2ヶ月目に、左側の修正術を行っています。

詳しくは、以前のブログをご覧ください。


術後2ヶ月(左修正の術前) メイクなし
修正術前
左1点抜糸→3点追加の術直後 メイクなし
修正術直後

左は術直後ですが、腫れは極限に少ないかと。

ぜひ、修正後1ヶ月目↓と比較してください。

術後3ヶ月(左修正1ヶ月後) メイクなし
修正後1M


そして、術後6ヶ月の状態がコチラ↓です。

診療終了後に、メイクを落としてもらいました 笑


術後6ヶ月(昨日)  メイクなし
術後6M
術後6M閉瞼

3ヶ月目と二重の幅に変化はありません。

凹凸は、さらに目立ちにくくなっています。

術後6ヶ月(昨日)  メイクをしたところ
術後6Mメイクあり
メイクの勉強になると、患者様より好評なので


ただ、右の内側が狭くメイクが映えないと...

確かに、左の方が綺麗ですね。

近々、右の内側に追加する予定です 笑


【術式の概要】
8.0両端針非吸収糸を使用し、極限に緩く縫合し二重を作成。
内部処理を工夫することで、皮膚の針穴数は1/2。

【リスク・副作用】
術後の腫れ、痛み、内出血、後戻り、シスト形成、
異物感、ドライアイ症状、眼瞼痙攣。

【手術費用】
2点留め 15.5万円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村