魅惑の唇をつくる(5ヶ月で追加) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

最近、目の症例写真が多いので唇のお話。

唇(リップ)への、ヒアルロン酸注入について。

以前、ご紹介した札幌院のスタッフです。


ちなみに、この唇はお好きですか? 笑


2回目の注入直後(本日)
2回目直後斜め

またしても、直後からグロスをつけてドーピング撮影。

当院スタッフですのでお許し下さい。


ちなみに、処置前の唇がコチラ↓です。

処置前(5ヶ月前)
処置前斜め

5ヶ月前に、ヒアルロン酸を注入しました。

今回、注入前の状態がコチラ↓です。

今回の処置前(本日)
2回目処置前斜め

全然、残っているし良い状態だと思うのですが...

本人曰く、みんなに「減ったね」と言われると、


そこで、今回2回目の注入を行ないました。

2回目の注入直後(本日)
2回目直後
処置前(5ヶ月前)
処置前

本人の希望を、出来るだけ表現してみました。

何とか、満足してくれると嬉しいのですが...

さすがに、明日は腫れが気になると思います 笑


今後の経過も、ご報告しますね。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村