魅惑の唇(リップ)をつくる | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、唇(リップ)のお話です。

ちなみに、この唇はお好きですか? 笑

処置直後(本日)
直後斜め+グロス

じつは、札幌院のスタッフです。

最近は、驚異的な人手不足が解消しつつあり、

やっと、スタッフの処置が出来るようになりました 笑


最終の患者様に、キャンセルが出ましたので急遽。

うすい唇が、コンプレックスだったそうです。

処置前
処置前
処置直後(本日)
処置直後

定番の、ヒアルロン酸注入です。

ボリュームだけでなく、色調もピンク色になります。

一応、「アヒル口」も意識して作りました。


患者様には、2時間はメイクしないように指導していますが、

当院スタッフですので、直後からグロスをつけて撮影。

処置直後(+グロス)
直後+グロス

完全な、ドーピング撮影ですね 笑

ただ、注入するとリップやグロスが驚くほど映えますよ。

興味のある方は、ぜひお試しください。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村