切らない下垂で左右差&くぼみ目も | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、画期的な眼瞼下垂の治療について。

切らない眼瞼下垂+α法

同じ糸で、眼瞼下垂の治療&二重を同時に行います。


10年以上、ハードコンタクトを使用しており、

左右差のある、眼瞼下垂を認めます。


まぶたの皮膚に、厚みがあり、

深いくぼみ目で、三重や四重の状態です。

なかなか、治療が難しいタイプ。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

30代女性 術前
術前
術直後の状態(昨日) オペ室で撮影
術直後

術直後ですが、とても良い仕上がりだと思います。

今回は、ほぼ一発で決まりました 笑


左右差は改善し、麻酔の腫れがありますが、

くぼみ目も改善し、まぶたの皮膚も薄く感じます。

30代女性 術前
術前斜め
術直後の状態(昨日) オペ室で撮影
術直後斜め

斜め像も、良い仕上がりです。

このタイプは、簡単に二重になりません。
分かるドクターには、分かるかと


術前に、わざと力を抜いていない証明として「上方視」↓

30代女性 術前
術前上方視
術直後の状態(昨日) オペ室で撮影
術直後上方視

目の開きだけでなく、左右差も改善しています。

患者様自身、楽に目が開くことに感激 笑


切らない方法ですので、傷あとは針穴のみ。

術直後の状態(昨日) オペ室で撮影
術直後閉瞼

一般的な、切らない眼瞼下垂(埋没法)のように、

結び目が結膜側にないので、ゴロゴロ感もありません。


こだわると、「調節が難しい」術式ですが、

とても、有用な治療法の一つだと思います。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ