日本人の顔立ちに似合う鼻とは? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、ダンゴ鼻の治療について。

鼻尖縮小術+α法」(Ver.3)


・切除した鼻翼軟骨&組織を、細工し鼻尖に移植。

・傷は鼻の中だけで、耳介軟骨も不要。


同時に、鼻筋に「シリコンプロテ」(I型)を使用。

以前、術直後3ヶ月までご紹介した患者様です。


本日、久しぶりにご来院されました。

20代女性 術前
術前
術後1年3ヶ月(本日)
術後1Y3M

とても良い仕上がりだと思います。

自然で、綺麗な鼻筋になりました。

さらに、鼻尖も下方に延長しています。


20代女性 術前
術前あおり
術後1年3ヶ月(本日)
術後1Y3Mあおり

丸いダンゴ鼻が、スマートになっています。

しかも、「やり過ぎ」感がありません 笑

傷は、鼻の中だけなので、当然分かりません。


20代女性 術前
術前斜め
術後1年3ヶ月(本日)
術後1Y3M斜め

斜め像も、とても自然な形態だと思います。

鼻だけの、綺麗さを求めれば、100点ではありません。


ただ、日本人の顔立ちには、このぐらいが良いかと...


じつは、この患者様も、当初は大きな変化を希望されました。

今は、「自然で、私に似合っていてうれしい!」と 笑


移植した鼻翼軟骨に、吸収や輪郭の描出は一切なく、

鼻尖は柔らかく、どう動かしても自然な感触です。


例えば、お隣の韓国では、驚くほどの変化が求められる?

同じアジアでも、国民性の違いがある気が...



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ