10代にも「切らない眼瞼下垂+α」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日も、眼瞼下垂の埋没法&二重について 笑

切らない眼瞼下垂+α法

同じ糸で、眼瞼下垂の治療&二重を同時に行います。


今回は、10代で左右差のあるケースです。

・右目は、「切らない眼瞼下垂+α法

・左目は、「マイクロメソッド+α法


前回、術直後の状態をご紹介しました。

昨日、1ヶ月目の経過を診せてくださいました。

本来、両目をお見せしたいのですが、承諾は片目ですのでお許しを...

10代女性 術前
術前
術後1ヶ月(昨日)
術後1M

とても良い仕上がりだと思います。

まゆ毛の、内側が下がっています。

自然な、末広型の二重も綺麗です。


10代女性 術前
術前斜め
術後1ヶ月(昨日)
術後1M斜め

厚みがあり、開きが悪いまぶたも、

切らずに、ここまで改善しています。

本当に、目で人の印象が変わります。


10代女性 術前
術前上方視
術後1ヶ月(昨日)
術後1M上方視

今回も、下垂の評価に必須の「上方視」 笑

まゆ毛からの、距離が全く違います。


切らないので、傷あとも残りません。

術後1ヶ月(昨日)
術後1M閉瞼


両目のバランスも抜群で、とても綺麗です。

10〜20代には、この組み合わせは良いかも。


友人や、周囲の反応も凄くイイらしく、

「大満足で、本当に感謝してます!!」


小顔と相まって、確かにモテそう 笑


患者様の笑顔が、一番のモチベーション。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ