切らない眼瞼下垂+α法(2年後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、「切らない眼瞼下垂+α法」の経過です。

同じ糸で「眼瞼下垂の治療+二重を同時に作る」画期的な術式。

これまで、1ヶ月から定期的に経過をご紹介してきました。


昨日、丸2年目の経過を診せてくださいました。

50代女性 術前、術後2年(昨日)
術前術後2Y

とても良い仕上がりと経過だと思います。

相変わらず、再発は全くありません。


30年以上、ハードコンタクトを使用していました。

かなり重度の、眼瞼下垂と言えます。


まぶたの開き、眉毛の下降、額のシワの改善 etc

眼瞼下垂に、特有の症状も改善しています。


術後1ヶ月と、2年を比較してみましょう。

術後1ヶ月の状態
術後1M1M閉瞼
術後2年の状態(昨日)
術後2Y術後2Y閉瞼

後戻りは、全く無いことが分かります。

額のシワも、さらに綺麗になっていますが、

じつは、プレミアムPRPも行っています 笑


眼瞼下垂の治療を始めてから、

少しずつ、他の部分も処置しています。


明らかに、全体の印象が明るくなりました。

まさに、美容治療の効果ですね。



切らない眼瞼下垂は、否定的なドクターが多いのは事実です。

「所詮は埋没法で、後戻り・異物感・違和感が必発」


ただ、この「切らない眼瞼下垂+α法」にしてから、

後戻り・異物感・違和感は、明らかに激減しました。


この+α法は、とても調節が難しい術式ですので、

経験豊富で、センスのある先生にこそ試して欲しい...



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村