「二重の内側を少し広げて欲しい」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、学会で3日ぶりの診療。

やはり、多くの患者様がご来院してくださいました。


今月初め、ブログでご紹介した患者様です。

二重全切開+α法(Ver.1)ミニZ変法(土井式)


とても良い仕上がりでしたが、

「ほんの少し、内側の二重幅を広くして欲しい」


そこで、W法で二重幅を小修正。

本日、修正後の抜糸でご来院されました。


20代女性 初診時
初診時
術後9ヶ月  メイクなし
術後9M
修正5日後(本日) メイクなし
修正後5D

とても良い仕上がりだと思います。

まだ、5日目で抜糸直後ですが、


内側の二重幅が、少し広がっています。

一応、オーダー通りだと思います 笑


局所麻酔で、15分ほどで終了します。

ちなみに、術直後の状態がコチラ↓


修正直後  オペ室で撮影
修正直後閉瞼

二重幅を広げるのに、W法は良い術式です。

今回は、反対側もわずかに広げています。
掲載の承諾が片側のみですので、お許しください


理想の二重幅だけでなく、両目のバランスにも、

とても満足してくださいました。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村