知らない所できっと誰かが見てる | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

日本美容外科学会(JSAS)2日目。

昨日の、私の発表(鼻翼縮小術+α法)を見て、

ご高名な、諸先生からお声をかけてくださいました。


詳しい術式を、ご質問してくださる先生も多く、

そのお礼に、ご自分の最新の術式を教えてくださる先生まで。

「この世界、ギブ&テイクだから」
先生の、おっしゃる通りです 笑


今日は、最後のシンポジウムで発表させて頂きました。

JSAS

ご高名な、あきこクリニックの田中先生。

東京皮膚科形成外科の池田先生は、急病のため、

急遽、同院から白石先生との3ショット。


発表内容は、私のライフワークである、

プレミアムPRP皮膚再生療法


昨年、IMCASでの発表内容をベースに、

最新の注入法を応用した、私のこだわりをご紹介。
行きの機内まで、仕上げを持ち込みました 笑


この治療法は、世界の誰よりも行っている自負があります。

だからこそ、人一倍の愛着&信念を持っています。


「知らない所できっと誰かが見てくれている」

そう信じて、明日から診療を頑張ります。




↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村