驚きの大反響に感激 in IMCAS | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、IMCAS最終日で発表しました。

内容は、聖心が誇る「プレミアムPRP」

約8年間の経験から、私の症例を使い報告しました。


IMCAS発表

正直、初の海外発表で緊張しましたが、

発表後に、驚きの光景となりました。


「素晴らしい! 」

「詳しく教えて欲しい!」

大勢のドクターから、質問攻めに 笑


発表後3
発表後2

名刺もすぐに無くなり、あまり見ない光景でした。

ほんの少しだけ、芸能人の気分を味わえました 笑

ただ、もう少し英語が堪能だったら... 涙


長い間、自信を持って行ってきた治療ですが、

世界的に見ても、革新的な治療であることを再認識。

頑張ってきた甲斐がありました。


今、深夜の空港でこのブログを書いています。

明日、早朝には日本に着きます。


明後日から、診療を再開します。

5日間もお休みをして、本当に申し訳ありません。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村