スタッフのクレヴィエル(1W後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

スタッフの、アゴに注入処置の経過です。

最新の、超高濃度&高密度・長期持続型ヒアルロン酸。

クレヴィエル・コントア


前回は、注入直後の状態をお伝えしました。

今日は、皆さんが気になる、経過をご紹介します。
IMCAS学会があり、ご紹介が遅くなりました...


30代女性 処置前
処置前
注入直後(前回)
処置直後
注入7日後
処置後1W

とても良い仕上がりだと思います。

直後より、1週間後の方がスマートですね。

処置後、2~3日はやや痛みがあったそうです。
今回は、量が多いのが一番の理由ですが 笑


30代女性 処置前
処置前横
注入7日後
処置後1W横

Eラインも、相変わらず理想的です。

比較すると、違いが良く分かります。


東洋人には、このぐらいまでが似合うと思います。

通称、「ハリウッド・ライン」はお勧めしません。


30代女性 処置前
処置前斜め
注入7日後
処置後1W斜め

こちらも、直後よりシワが目立たなくなっています。

他のスタッフからも、「美人顔」と評判です 笑

しかも、注入しているのに「小顔」に見えます。


注入7日後
処置後1W針穴

今回は、注入部位に内出血が出てしまいました。

ただし、注入は目立ちにくい下1ヶ所からのみです。

局所麻酔で、注入時の痛みは全くありません。


お手軽に、「小顔 & 美人顔」

気になる方は、お気軽にご相談ください。
実際に注入したスタッフの、経験談もお聞きください 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村