二重全切開+α法&目頭切開(9M) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日も、二重全切開&目頭切開について 笑

3日前の、ブログとは別の患者様です。


7年前に、他院で埋没法を受けています。

2年前に、私が「マイクロメソッド+α法」を行い。


昨年、さらに目頭切開「ミニZ変法(土井式)

その3ヶ月後に、「二重全切開+α法(Ver.1)


20代女性 初診時
初診時
術後1ヶ月(前回)
術後1M
術後9ヶ月  メイクなし
術後9M

良い仕上がりだと思います。

二重は、ほぼ平行型で、目の開きも全く違います。

目頭の傷も綺麗で、とても自然です。


20代女性 初診時
初診時斜め
術後1ヶ月(前回)
術後1M斜め
術後9ヶ月  メイクなし
術後9M斜め

まつ毛も上を向き、メイクも映えます。

すっぴんでも、美しい二重ラインです。

斜め像でも、目頭の傷は綺麗ですね。


術後9ヶ月  メイクなし
術後9M閉瞼

全切開の、傷あとの凹凸は少ないかと。

二重全切開+α法のこだわり」です。


ただ、久しぶりに受診された理由は?

「ほんの少し、内側の二重幅を広くして欲しい」

近々、W法で修正することに 笑



本日も、他院の全切開後の修正がありました。

驚くほど、広い二重幅の切開でしたが、

イイ感じに、修正できたと思います。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村