「巨匠」からのアドバイス | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日も、手術はほとんどが目関係でした。
1例だけ、小鼻縮小術+α法

昨日の、私のブログも二重全切開+目頭切開。


そのブログを見て、「巨匠」がアドバイスをくださいました。

大阪「こまちクリニック」、土井 秀明 先生です。


匠


先日、わざわざ札幌院に立ち寄ってくださり、

とても貴重な、ディスカッションをさせて頂きました。


私のブログを、見てくださるだけでも幸せですが、

「匠のデザイン」を、惜しみなく教えてくださいました。


さっそく、今日の目頭切開に応用させて頂きました。

僅かな違いなのに、目からウロコの効果に驚かされました。


素人目には、ほぼ同じに見えるデザインですが、

まさに、長年の経験と、卓越したセンスの結晶です。


ふと、「師匠の言葉」を思い返しました...



土井先生、お忙しいのに本当にありがとうございます。

できましたら、今後もご教示頂きたく存じます。
図々しいお願いですね 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村