二重全切開+α法&目頭切開(2M) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、二重全切開&目頭切開の経過です。

この時期、多い手術ですね。


6年前に、私が一度埋没法を行っています。

「もっと、華やかな二重になりたい!」


・二重は、「二重全切開+α法(Ver.2)

・目頭切開は、「ミニZ変法(土井式)


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

20代女性 術前
術前
術後2ヶ月(本日) メイクあり
術後2M

とても良い仕上がりだと思います。

5mm幅でタルミを取り、当院の埋没糸を抜糸。


挙筋腱膜は、ミュラー筋上を剥離+前転し、

眼輪筋、ROOF、眼窩脂肪は、適量切除しています。


20代女性 術前
術前斜め
術後2ヶ月(本日) メイクあり
術前2M斜め

まつ毛の上に被る、タルミも解消され、

下垂も改善し、まつ毛も上を向いています。

眉毛からの距離も、短縮しています。


典型的な東洋人の目に、この二重を作るのは大変。

分かる人には、分かると思います 笑


術後2ヶ月(本日) メイクあり
術後2M閉瞼

メイクをしていますが、

傷あとの凹凸も、最小限だと思います。


明日は、早期の経過をご紹介する予定です。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村