二重全切開+α&目頭切開(2M) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、二重全切開と目頭切開の経過報告。

・二重は、「二重全切開+α法(Ver.2)

・目頭切開は、「ミニZ変法(土井式)


以前、5日目(抜糸)までご紹介しました。

昨日、2ヶ月目の経過を診せてくださいました。

30代女性 術前
術前
術後2ヶ月(昨日) メイクあり
術後2M

2ヶ月目としては、傷の赤みが強いですが、

とても良い仕上がりだと思います。


まぶたの開きも、とても良くなりました。

目頭の感じも、ご希望通りのようです。


30代女性 術前
術前斜め
術後2ヶ月(昨日) メイクあり
術後2M斜め

下垂の改善によって、まつ毛も上を向いています。

まつ毛の上に被る、タルミも解消され、

アイラインの、アートメイクも見えるように。


5mm幅でタルミを取り、他院の埋没糸をすべて抜糸。

挙筋腱膜は、ミュラー筋上を剥離+前転し、

眼輪筋、ROOF、眼窩脂肪は、適量切除しています。


術後2ヶ月(昨日) メイクあり
術後2M閉瞼

傷あとの凹凸は、最小限ですが、

こちらも2ヶ月目としては、赤みが目立ちます。

あと数ヶ月もすれば、目立たなくなります。


抜糸した埋没糸&切除組織
台湾A

埋没法(ほぼ一回)の抜糸も同時に行った、

中国出身の患者様です。


今月、帰国されるそうで、

その前に、わざわざご来院されました。

日本語も、とてもお上手です。


まだ、赤みは残っていますが、

とても感謝してくださいました。


当院の、症例写真集にも掲載します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村