国民性の違い? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

これは、何の話になるのでしょう?

本日も、「二重全切開+α法目頭切開」でした。
そろそろ多くなる時期ですね

今日は、中国出身の患者様。


一度、台湾で埋没法をされています。

右側はすぐに戻り、留め直したそうです。

本日、同時にその抜糸もして驚きました!


台湾A

ほぼ1回の、埋没法の糸がこの量↑

術後2週間は、凄まじい腫れだったそうです。


以前、韓国で見学した埋没法も似た方法でした。

「ダウンタイムより、戻らないことが重要」


「二重の埋没法は、腫れないことが重要では?」

「それほど腫れるなら、全切開の方が良いのでは?」


そう考えるのは、日本人特有なのでしょうか?

またしても、国民性の違いを痛感しました...


ただ、今回の全切開&目頭切開は、良い仕上がりに。

患者様も、術直後から満足してくださいました。


この辺は、世界共通なんですね 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村