マイクロメソッド+α法 & 目頭切開 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、二重埋没法と目頭切開について。

二重は、「マイクロメソッド+α法

目頭切開は、「ミニZ変法(土井式)


本日、6ヶ月目の経過を診せてくださいました。

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


10代女性 術前
術前正面
術後6ヶ月(本日) メイクあり
術後6M正面

とても良い仕上がりだと思います。

正直、自信作です 笑

目頭は、片側 3mmも出しています。


本当は、両目のバランスが絶妙なのですが...

片目のみの承諾ですので、お許しください。


10代女性 術前
術前斜め
術後6ヶ月(本日) メイクあり
術後6M斜め

広過ぎない、クールで東洋的な二重。

目の開きまで、良くなっています。

目頭の傷も、「土井式」でさらに目立ちません。


メイクの有無だけでなく、印象が全く違います。

人の印象における、「目の重要性」を再認識。


術後6ヶ月(本日) メイクあり
術後6M閉瞼

当然、「+α法」ですから凹凸もありません。


患者様も、とても喜んでくださいました。 +お母様も 笑

ですから、症例写真も快諾してくださいました(感謝)


明日は、直後や経過の状態をお伝え?

やはり、気が向いたらにします 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村