美脚&バストアップの理想形(5M) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、一石二鳥の豊胸術について。

セリューション豊胸術

本当の、脂肪幹細胞による豊胸術です。


本日、久しぶりに経過を診せてくださいました。

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

20代女性 術前
術前正面
術後5ヶ月(本日)
術後5M

とても良い仕上がりだと思います。

水着なしでは、さらに綺麗さが明らかです。


とても柔らかく、当然しこりなどもありません。

違和感が全くない、自然なバストライン。


20代女性 術前
術前斜め
術後5ヶ月(本日)
術後5M斜め

明らかに、サイズアップしています。


そして、この手術のもう一つのメリットは?

脂肪採取部の、太もも&ヒップが細くなること。


ドナー(脂肪採取部)の比較

術前ドナー術後5Mドナー

シルエットが、まったく違いますね。

当然ですが、脂肪吸引にもこだわっています。



今日は、2016年最初の診療日でした。

最初の手術は、ピュアグラフト豊胸術でした。


ただ、1年前にセリューション豊胸術を受けています。

「今度は、お腹の脂肪で、もう少し大きくしたい!」


私は、脂肪による豊胸術は「幹細胞」にこだわります。

基本的に、セリューション豊胸術しか行いません。
ピュアグラフトは、脱水目的で併用しています


ただし、以前にセリューション豊胸をされている方には、

追加で、ピュアグラフト豊胸術も行っています。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村