八海山 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、1月3日。

お正月の3日間、お休みを頂きました。


下の子の、自由研究にアドバイス。

高速道路の融雪剤で、塩漬けの車を洗車に出し、

年末に行けなかった、髪を切りに行きました。


そして、頂き物のこれを開封。

八海山

「 八海山・大吟醸 」


大学時代、競技スキー部だった私ですが、

同時に、日本酒の会にも入っていました。

東医体の帰りのに、新潟で飲むだけですけど 笑


当時から、「八海山」は好きでしたが、

貧乏学生には、なかなか手が出ませんでした。


その八海山、しかも大吟醸だなんて。

予想通り、とても上品な味でした~


あっと言う間に、空になりました 笑

またも、お酒の話ですみません...


明日は、2016年最初の診療です。

しっかり、頑張ります!



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村