T6061アルミバンパーの使用感 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、2016年1月2日。

実家のある、旭川に帰省していた私ですが。

その滞在時間は、18時間? 笑


先ほど、猛吹雪の高速道路で、

雪のハイドロプレーニングに負けずに帰宅。
車線変更が一番恐い... 北の国あるある


ということで、全く関係ない内容にします。

年末に届いた、この製品の使用感について 笑

RADIUS mod-3 iPhone6S Case

裏

今回のバイヤーは、福岡のお店ですが、

メール便なのに、4日以上かかりました。
やはり、違う国なんですね 笑

ケース

最後まで、このPolishedと迷いましたが...

表が一面黒なので、Slate(黒)を選択。

表

四隅だけ、ピカピカだと気になるので、

黒で、良かったかな?と思います。


7gと軽量で、極限のシンプルデザイン。

ただ、意外と厚みが気になります。


あと、もう少し面取りをして欲しいかも...

これは、あまりに酷な要求ですね。


毎日、使うものですから、

手に馴染み、納得した物を使いたい 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村