やはりお正月はこうじゃないと | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、2016年元日。

朝食は、お正月らしく自宅でお雑煮。




少し、ゆっくりしてから、

お昼に、実家のある旭川に向かいました。

初詣は、実家の近くの「鷹栖神社」へ。




昨年は、旭川に帰省しなかったので、

初めて、北海道神宮に初詣に行きました。

すごい人混みに、驚くばかりでした...


子供の頃から、慣れたこの神社が落ち着きます 笑

今年は雪不足ですが、この数日で積もったようです。


しかも、盆地の旭川はとても風が弱い。

静かに降る雪が、すべての音を吸収します。


やはり、お正月はこうじゃないと 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村