「目の下」を注入だけで綺麗に | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、目の下の注入治療について。

プレミアムPRP皮膚再生療法


すでに、8年間で3万症例を超えています。

世界が認めた、革新的な治療法です。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

30代女性 処置前
処置前
処置後10ヶ月(本日)
処置後10M

とても良い仕上がりだと思います。
ホウレイ線にも注入しています

ヒアルロン酸の、1/5の細さの針で注入可能。


ご自分の脂肪やコラーゲンを増やす治療なので、

数年経過しても、効果が変わりません。


30代女性 処置前
処置前斜め
処置後10ヶ月(本日)
処置後10M斜め

目の下の経過には、斜めの画像は必須です。

甘いピントや、光マジックで誤魔化していません。


しかも、注入部分をよく見てください。

肌質の改善効果、分かりますか? 笑
毛穴がしまり、ツルッとした質感


今回は、とても重要な画像も掲載します。

それは、「笑顔になった時の状態」↓

処置後10ヶ月(本日)
処置後10M笑顔

注入治療で重要なことは、動きに不自然さがないこと。

こちらも、良い仕上がりだと思います。



注入治療も、とても奥が深く、ドクターで大きく変わります。

自分と同年齢、同じタイプの症例写真を見せてもらいましょう。


見る人が見れば、それだけで大抵のことが分かります。

何を語っているかより、何をやっているかを観る」 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村