スタッフにブームの細いアゴ(1M) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

最近、スタッフにブームのアゴ注入処置。

クレヴィエル・コントア

超高濃度&高密度・長期持続型ヒアルロン酸。


患者様にも、とても評判の良い治療法です。

8月初めに、処置をしたスタッフの経過です。

先週のブログの、スタッフではありません 笑


30代女性 処置前
処置前
注入後1ヶ月
処置後1M

とても良い仕上がりだと思います。

注入しただけで、小顔&やせて見えます。

アゴの形状って、重要です。


30代女性 処置前
処置前横
注入後1ヶ月
処置後1M横

Eラインも、変わらず綺麗です。

レディエッセより、吸収は明らかに少ないですね。

処置は、10分程度で終了します。


30代女性 処置前
処置前斜め
注入後1ヶ月
処置後1M斜め

自然な形状で、顔全体がスマートに見えます。

私は、正面から見える場所からは注入せず、

目立たない、アゴ下1カ所から注入しています。


スタッフから、体験談をお聞きください 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村