理想的な豊胸バッグ「Motiva」1Y | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、豊胸シリコンバッグについて。

Motiva Erugonomix(エルゴノミクス)

豊胸バッグに対する、私の考えを変えた画期的なバッグです。


以前、他院で2回バッグ豊胸術を受けています。

1回目は、大胸筋下で拘縮が酷く、2回目は、乳腺下のようですが、

シリコンバッグ(250ml)で、リップリングが高度で輪郭が不整。


ご希望は、「人間のバストとは、思えないぐらい大きくしたい!」

通常、バッグは入れ替えをするほど、硬く変形しますが、

このバッグが開発されたこともあり、400ccで入れ替えました。


30代女性 術前  250ccのバッグあり
術前
術後1年(昨日)
術後1Y

とても良い仕上がりだと思います。

驚くほど柔らかく、リップリングによる違和感もありません。


3回も、入れ替えたケースとは思えません。

以前、ご紹介した時より柔らかく自然になっています。


術後1年(昨日)
術後1Y傷痕

傷痕修正も兼ねていたので、やや長めですが、

こちらも、良い仕上がりだと思います。



最新で画期的な、「Motiva Erugonomix(エルゴノミクス)

エルゴノミクスMotiva

世界初、識別用マイクロチップが埋め込まれています。

安心の6層構造や、充填率100%で有名な「Motiva」

その柔らかさや触感は、明らかに他のバッグと異なります。


ローテーション

そして、この「Motiva エルゴノミクス」の最大の特徴は、

立位で、アナトミカル・バッグに変形することです。

つまり、立つと頂点が下がり、自然なバストの形になります。


最近、私は豊胸バッグは全てこれを選択しています。

今後の経過も、またお伝えします。


【術式の概要】
最適なサイズを、入念なカウンセリングの上で決定。
脇に皮膚切開を加え、最適な層にバッグプロテーゼを挿入。
吸引ドレーンを挿入し、圧迫固定。

【リスク・副作用】
術後の浮腫、痛み、内出血、石灰化、被膜拘縮、知覚障害、
血腫、左右差、感染、アレルギー反応、バッグ破損、気胸。

【手術費用】
80万5千円(税別)
静脈麻酔代、拘縮予防薬、インディバCET4回を含む
他院バッグ抜去 40万円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村