「美人は何をされても綺麗」2015秋 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日も、不安定な天気にもかかわらず、

数多くの患者様が、ご来院してくださいました。

札幌院スタッフ一同、心から感謝致します。


ボトックス etcで、有名な世界的企業アラガン社。

2015年秋の、キャンペーンのお知らせです。

春のキャンペーンと、ポーズと配色が変わっています。

アラガン

個人的には、「美人は何をされても綺麗」

今回も、再確認できました 笑


ボトックス・ビスタ」、とても素晴らしい製品です。


アラガン2

そして、まつ毛のお悩みの解消には、

「グラッシュ・ビスタ」

皆さん、美しくなりましょう。



そう言えば、昨日札幌で開催された学会に出席しました。

主目的は、形成外科認定医の更新のためです。

形成


仕事をする上で、「大人の事情」も重要? 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村