首の横じわをキレイにする | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、首の横じわについて。

横ジワは、若い人でも目立つ人がいますね。


美容に関わる人なら、分かると思いますが、

綺麗にするのが、難しい場所の一つです。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

40代女性 処置前
処置前
処置後3ヶ月(昨日)
処置後3M

良い仕上がりだと思います。
できるだけ、撮影条件を合わせています

当院では定番の、「プレミアムPRP」です。


先月の、IMCAS Asia 国際学会の発表でも、

その効果と持続性に、世界中のドクターから賞賛。


40代女性 処置前
処置前斜め
処置後3ヶ月(昨日)
処置後3M斜め

この年齢で、3ヶ月目であればこのくらいがベスト。

6ヶ月以降、さらに改善するからです。


この辺のノウハウが、とても重要な治療法。

経験豊富なDrが、慎重に行えばとても良い治療です。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村