プチ断食・酵素ダイエット2日目 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日も、ファスティング・ダイエットの経過です。


2日目の計測結果→-2kgの減量でした。

ほぼ、予想通りの結果です。


今の、私の食事(1日2本まで)
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-食事

見た目は、青汁?、グリーンスムージー?

酵素も入っていますよ。


コレ以外は、水 or お茶だけですけど 笑

意外と空腹の辛さはありません。

今日も、バッグ豊胸術に始まり、普通に診療できました。



基本は、プチ断食(3.5日間)で余分な糖質を枯渇させて、

脂肪を分解して発生する、ケトン体回路を使うダイエット。


つまり、糖質オフとベースの理論は同じ。

だから、途中で糖質の塊を食べちゃ台無しですよ~片岡院長 笑

僕も、我慢できずウイスキーを飲みましたけど


今後の経過も、報告しますね。



↓出来ればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村