バッグ豊胸術(1ヶ月後)+断食 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、症例写真とダイエットの経過について。


まずは、バッグ豊胸術の症例写真です。

本日、1ヶ月目の経過観察とマッサージ指導をしました。

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

20代女性 術前
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術前
術後1ヶ月(本日)
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術後

良い仕上がりだと思います。

今回も、モバイル・コンセプトになります。

ちなみに、バッグ容量は200ccです。


術前 斜め
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術前斜め
術後1ヶ月(本日)
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術後斜め

まだ、ワキの傷も目立つ時期ですね。

マッサージを続ければ、さらに自然な胸になります。

今後も、しっかりと経過を診させて頂きます。



あと、ファスティング・ダイエットの経過について。

1日目で、-1.5kg減でした。

脱水と食物の重さとしては、妥当な数値だと思います。


2日目が、一番辛いと言われていますが...

う~ん、思ったほどでは無いです。


今日も、セリューション豊胸術で、神経と体力を使う手術ですが、

当然、フラついたりしなかったですよ 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村