バッグ除去→幹細胞で同時再建 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、セリューション豊胸術のお話です。

シリコンバッグによる豊胸術は、良い方法の一つです。

ただ、カプセル拘縮や左右差 etc お悩みの方が多いことも事実。


バッグを抜去し、同時に再建した患者様をご紹介します。

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


40代女性 術前
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術前正面

7年前に、他院でシリコンバックによる豊胸術を受けています。

初診時は、ご覧のような状態でした。

バックを抜去し、同時にセリューション豊胸術をお勧めしました。


術後2ヶ月(昨日)
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術後正面

良い仕上がりだと思います。

しかも、バッグを抜去する前より、サイズは+3cm upしています。

とても柔らかいバストに、患者様も大満足してくださいました。


術前(斜め)
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術前斜め

術後2ヶ月(昨日)
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術後斜め

本当は、水着なしの形態をご覧頂きたいのですが... お許しください


この患者様は、年齢40代で、身長170cm近く、体重は40kg後半。

質の良い脂肪を、綺麗に採取するのは結構大変なんです。

分かる人には、分かると思います 笑


セリューションの場合、1ヶ月以降の吸収は少ないのですが、

今後の経過も、機会があればご報告しますね。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村