ファスティング・ダイエット3日目 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、プチ断食(3.5日)の結果について。


朝の測定結果→-2.6kgの減量。

お昼に、4日ぶりに固形物を食べました。

アーモンドとクルミですけど 笑


診療が終わり、久しぶりにジムに行きました。

さすがに、チョット辛かったです...

定点計測の結果→-10kg+αの減量。 良かったぁ...


プチ断食の結果なので、脂肪が減った訳じゃありませんが...

夕食は、ジムの前に卵、チーズ、ハムを食べました。

糖質オフ食だけど、美味しかったぁ~  


ファスティング・ダイエットは、今後2週間のメニューがあります。

これ以上の減量は、体を壊しそうで、置き換えは最小限にします。

これからは、酵素とサプリの効果を検証しますね。



これで、気兼ねなくアルコールが飲めます!
じつは、我慢できずに飲んでましたが 笑


先日の学会でも、「ススキノでいい店はどこ?」とよく聞かれます。

すみません、ほとんど行かないので全く知りません...


家飲みが、一番お得ですよ~


一応、ススキノ交差点
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-すすきの

先日、久しぶりに車で通ったので窓越しの一枚です。

「やる気」の広告が眩しい...



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村