「1ヶ月糖質オフ」後の経過 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、1ヶ月ダイエットのその後についてお話します。

結果は、10日前より0.6kg増加していました。

まぁ、当然の結果ですね。


今回の、ドクター会議でも丼物のお弁当を美味しく頂きました。

ラーメン、ピザ、パスタ etc 炭水化物は本当に美味しい。


ただ、1ヶ月間「糖質オフ」をした結果でしょうか。

以前よりも、疲れを感じにくくなったような。

今回の、東京出張でも実感しました。 北海道の良さを感じることに変化なし

「単なる、気の持ちよう」と言えばそうですが 笑。


こうおっしゃる専門家もいます。
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-糖質オフで脳
© Amazon.com

なるほど...



本日も、ダイエット目的でご来院された患者様がいました。

「最近、境界型の糖尿病って言われちゃって」と笑顔。

ダイエットによる、見た目の改善も大切ですが、

健康のためにも「糖質オフ」を真剣にお勧めしました。

「昔、やったけど全然痩せなかったわよ」とさらに笑顔。

ただ、詳しく内容を聞くと、痩せない理由が分かりました。


自分の経験談を交えて、お話をさせて頂きました。

次回、受診された際に何kgのダイエットに成功したか?

楽しみにしております 笑。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村