ホホの脂肪吸引(ライト)2 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

昨日の、ブログの続きです。

ダウンタイムの少ない、ホホの脂肪吸引(ライト)。

まずは、昨日ご紹介した患者様です。 

30代女性 術前 今日は斜めの方向にしました。
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術前斜め
術後3ヶ月
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術後斜め

フェイスラインも、シャープになっています。

ちなみに、正面の写真はこちらです。昨日のブログ


手術前のデザイン
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-デザイン

この範囲の脂肪を吸引して整えました。


術直後の状態   手術室で撮影
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術直後

今回は、患者様のご希望で静脈麻酔で行いました。

通常は、局所麻酔で30分ほどで終了します。


術直後(傷あと)  昨日と同じ写真です
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-直後傷痕
術後3日目(傷あと)
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-3日目傷痕

傷あとは、すぐに目立たなくなります。


「脂肪吸引は、腫れるし怖い」という患者様は多いですね。

ですから、今でも脂肪溶解注射を希望される患者様がいます。

ただ、脂肪溶解注射も意外と腫れや痛みがあります。

さらに、効果を出すためには、繰り返す必要があります。


ダウンタイムだけでなく、コストパフォーマンスの面でも、

ホホやアゴの脂肪吸引(ライト)は良い方法だと思います。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村