全中クロカン① | 清新JACのブログ

清新JACのブログ

江戸川区で活動する陸上クラブ「清新JAC」の監督ブログ


明日(2/5)、滋賀県希望が丘文化公園で開催される「全中クロカン」出場のために、東京を早朝に出発して滋賀県に来た。クラブからの出場者は7人。


昨年来た時は高速道路を走行中に雪に見舞われたが、今年は天気も良く、道路も空いていて、実にスムーズに滋賀に到着した。

直前まで1人で運転して来るつもりだったが、保護者の方が運転要員も兼ねて、と同行してくださることになり、さらにもう1人同行してくださったので、とても気が楽になった。同行してくださりありがとうございました。
本当に本当にありがたいです。

今日は到着後に希望が丘文化公園でコースの試走を行った。参加者が昨年と比べて3倍増になっていることもあり、試走する人数の多さにちょっと驚いた。昨年は本当に少なかったから。

ドルーリーさんが欠場と知ってちょっとがっかりしたが、全国トップレベルの選手達もたくさんエントリーされているので、清新JACのメンバー達がどのぐらい戦えるのかが楽しみだ。







さ、明日はみんな頑張ろうね!