ご縁がありましたので、紹介させて頂きます。 | 日田応援ブログ『いい日田!夢気分!!』

日田応援ブログ『いい日田!夢気分!!』

日田市にある医療法人聖陵会のスタッフが、我が町「日田」や日田近郊の情報を、ゆったり発信していきます。

みなさま、こんにちは節分

節分と立春が過ぎ、暦の上では春がやってきましたね小梅ちゃん1

「春は名のみの…」が似合う、寒い日々です。

 

先日、ご縁あって 自立支援センターおおいたの方と出会いました。

日田じゃなくて、「別府ビーコンプラザ」で嬉しい

もうすぐ…というか、あさって2月7日(水)にあるのですがビックリ

「第1回 バリアフリー観光フォーラムin大分」が開催されます。

(画像は、NPO法人 自立支援センターおおいた のフェイスブックより引用)

 

中村 元 氏の講演があります。

私は昨夏、東京のサンシャイン水族館

「天空のペンギン」「空飛ぶペンギン」のニュースで拝見しました。

今まで見たことのない動物たちの姿をプロデュースされていますぺん

 

なにぶん急なお知らせなので、ご都合難しいかとは思いますが、ご紹介させて頂きました。

ご興味のある方はぜひ、足を運んでみて下さい。

 

別府ビーコンプラザから日田駅まで、

高速では、車で約67分(79km)

下道では、車で約99分(90km)

要すると、グーグルさんは教えてくれました地球