こんにちは
 
四柱推命学 師範
續 惺令(つづき せいりょう)です
 
ここのところ、自分自身について
四柱推命を中心に読み解きなおしています鉛筆目
 
大きな流れでの運気で、10年毎に巡る大運が、
私の場合は、2022年(令和4年)に切り替わりました。
この10年が空亡の運気なんですゲッソリガーン

空亡とは下矢印
 
また、1年ごとの運気では、
12年に一度巡る2年間の空亡が、私は寅卯空亡ですので、2022~2023年(令和4~5年)でした。
 

細かく言えば、私は誕生日が8月ですので、
まだ今現在も年単位の空亡大運の空亡が、重なっている運気にあるといえます真顔泣


空亡なんて、必ずみんなに定期的に巡ってくる運気なのです。

ですから、
恐ろしいとか全然うまくいかないとか、
そんなイメージがあるけれども、
「本当はそんなに影響はないのではないか?」と思っていて、

自身の空亡の始まりから
身の回りのことについて観察してきましたメガネキラキラ



 
占いは統計学でもありますから、半分くらいは疑っているくらいがいいと思うんです。
 
お客様を鑑定させていただいていても、
空亡の影響を受けている方は、半々か6~7割という印象です。
 

しかし!
私自身の空亡は、なかなかにアクシデントが多いアセアセ
予定通りに事が進まないチーンもやもやもやもやもやもや
 
それに、これまでに避けてきた苦手なこと、やらなくて済むならと後回しにしていたことが、
役割としてドッと目の前に差し出されて、受け入れなければならない状況が次から次に出てきました。

 

これまでにも、空亡に関するブログを書きましたが、

この期間はやはり、試練の時なのですね!



 


 

試練(苦手だと思っていることや、放っておいた課題など)に向き合って真剣に取り組めば、

空亡期間が明けた運気の来たときに、次の段階に上がれるのだと感じています。

 


誰でも運気は同じ順番で、繰り返し巡ってきます。

 

ということは、


同じ場所をずっとグルグル回るだけで進むのか、

らせん階段のように回りながら上へと昇っていくのか……。

 

そんな違いが生じてきますよね⁉️



運気の境い目の空亡の時に、

どれだけ運命を受け止めて向き合ったか、

取り組んだのか。


その差が、どれだけ人生を拓いていけるかどうかに影響するでしょうキラキラ

 



苦手なこと後回しにしてきたことについて、

私の場合で例を挙げますと……。

 

私は、数字を扱う細かい作業などがとても苦手です。

単調な計算をすること。

お金の管理、スケジュール調整。

時間の把握、決まった予定で動くこと、などです。

 


家計簿は何度やっても1年間つけられたことがなかったので、諦めました。


普段から、計算関連は得意な人にお任せ!「ありがと!ほんとに助かるわ~。ありがとうね!」でおしまい。

 

学校などでの役員活動でも、「書記とか会計は絶対無理です!会長のほうが良いです!」と言って、副会長さんに助けてもらいつつ、会長をやるという具合。

 


ところが、

空亡期間に入り、地域の町内会の会計に任命されてしまいましたガーンチーンガーン


日々、数字とにらめっこ。

現金の管理にあたふたしています。

 

お願いされた時に、強く拒否すればお断りすることも出来たのですが、

「あぁ、試練としてお役目が来たのだな。」と感じて、観念して受け入れました。

 

同時に、地域のイベントの実行委員としての役割も、よくわからないままに複数のことを任され、これもまた「今まで遠ざけてきた諸々の中のひとつだなぁ。」とため息まじりに受け入れて、取り組んでいます。

 

スケジュール帳は、空亡関連のお役目笑の予定でぎっしりです🗓️

 


それ以外にも、家族のアクシデントでの足止めや予定変更などなど。

もう、笑って進むしかない!

末っ子も長〜い空亡期間を私と同時進行デレデレ拍手




 

焦ると余計にトラブルが増えるので、

のんびり構えて、季節を感じる余裕をもちつつ、疲れる前からしっかり休養を取って、

あと8年!!

修行僧のように地道にやってまいります笑い泣きラブラブ





8年後の私、

ものすごくパワーアップしてると思います音符ルンルン

 


日々の頑張りをリフレッシュする為にも、四柱推命での鑑定をさせてくださいちゅー飛び出すハート



お申込みお待ちしております!!

 下差し  下差し