こんにちは。

 

四柱推命学師範 

續 惺令(つづき せいりょう)です。

 

 

昨年末、

 

1週間の間に

7名の方のオンライン公開鑑定を行ないました。

 

音声配信アプリの、stand.fm(スタンドエフエム)

を使用してのライブ配信でした。

 

stand.fm (スタンドエフエム) | 音声配信を気軽にもっと楽しく | stand.fm音声配信を気軽にもっと楽しく。stand.fmは誰でも、どこにいても気軽に収録ができてすぐに配信できる音声配信アプリですリンクstand.fm

 

 

 

 

空亡(くうぼう)、いわゆる大殺界

 

から見た、

 

性格や運氣について読み解きました。

 

 

 

空亡とは

『私の空亡を体感する』空亡(くうぼう)という言葉をご存知でしょうか?四柱推命学で使われる用語です。算命学では、天中殺といいます。六星占術では、大殺界といいます。ちなみにゲッターズ飯…リンクameblo.jp

 

 

 

ご依頼いただいた方、お聴きくださった皆さまから、

 

  • 四柱推命で、そこまでわかるのあんぐりはてなマーク
  • どんな風に占ってるのびっくりマーク
  • モヤモヤが晴れましたニコニコ飛び出すハート

など

 

 

たくさんのメッセージをいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始に

公開鑑定LIVEを行ったこと、


年末から≪年間占い≫をスタートして、

現在、鑑定作業を進めていること、


2022年が始まる直前であること、

(四柱推命で扱う暦では、二月の節分が境目)


 

これらから、


自分自身の運氣も確認してみたくなりました。

 

 

というわけで、


久しぶりに、

自分の命式をゼロから作成してみましたよルンルン










私は、寅卯(とらう)空亡ですので、

寅年と卯年が、空亡となります。


ですから、


誰にでも12年に一回巡ってくる、

二年間の空亡が、


私は2022年(壬の年)からスタートする、

ということは認識していました。

 



また、四柱推命学師範になってから

初めての空亡ということで、

 

体感して、観察して、研究して、

発信していこうと考えていましたが。。。


 



わたしの命式




 

 


 


な、な、なんと不安!?




2022年寅年の歳運空亡

2022年2月・3月の月運空亡

ダブルパンチで空亡スタート


月も十二支がつきます。

 ◼️2月=寅    ◼️3月=卯



その上、


10年ごとに巡る運氣大運)として、

(大運の区切りは、人それぞれになります。)



2023年から大運空亡がスタート




することを確認いたしましたガーン




しかも、


その大運空亡は、


1年ごとの運氣(歳運)としての空亡

2023年(癸の年)と


重なっていますチーンもやもや

 

 

 

これは・・・・・・・。



観察研究しがいのある展開です。

でもちょっと泣きそう滝汗ガーン

 




 

働き盛りの年代の、

大黒柱である人が10年空亡だったら、

それはそれは大変なことでしょう。

(たまに20年間の方もいらっしゃいます。)

(青春時代に大運空亡が、

10年〜20年巡る方もいらっしゃいます。)

 




私の場合、

大黒柱は今のところグラサン 夫ですし、


精神面に重きを置く四柱推命のお仕事ですし、


日干(にっかん)のエネルギー

(生まれ持ったエネルギー)が大きい方ですので、


なんとかなりそうです。

 





空亡期間中の留意点

  • 新しく現実を動かしことを避ける。
  • 自分磨きを行なう。
  • 休む。
  • 片づけ・掃除を行なう。
  • 親や家族への孝行をする。
  • ゆったりのんびりを心がける。
  • 流れと状況に身を任せ、ひとりで判断できないことは周りに相談する。


を忘れずに、


今年からの11年間を過ごしていくことにします笑い泣き


特に、2023年は要注意だわ〜泣

 

 



そして、


皆さんにも

四柱推命のことはもちろん、


空亡(大殺界)について

発信してまいりますねぇ〜キラキラキラキラ

 

 

 

四角グリーンstand.fm内で無料鑑定受付中四角グリーン


条 件

 

①stand.fmをインストールして、

登録している
②續惺令の「四柱推命チャンネル」の

収録やLIVEを聴いたことがある

③公開鑑定LIVEのアーカイブを全体公開できる

④コラボLIVEで話せる

 


 

 

續惺令宝石紫インスタグラム
フォローお待ちしてます

 

 

 

    

 

續惺令 宝石紫 四柱推命メニュー
①総合鑑定(四柱)
生年月日+出生時刻から、性格・運氣・宿命等を深く読み解きます

②総合鑑定(三柱)
生年月日から、性格・運氣等を読み解きます

④性格診断
生年月日から、性格をお伝えします

④性格診断と運氣
生年月日から、性格と運氣をお伝えします

 “総合鑑定”を受けられた方対象の
アフターフォローも行っています


詳細はこちらからご覧ください