6月生まれお誕生日会 | 認定こども園松山聖ルカ幼稚園

認定こども園松山聖ルカ幼稚園

1926年(大正15年)東松山市で最初に設立された幼稚園です

 

 

 

 

今日は雨の一日でしたね傘

 

ことり組さんは…

 

 

 

色画用紙に自分で型を取って

ハサミで切って

 

 

 

お魚の完成うお座

タコさん作りたい~!と

タコを作るお友だちもいましたタコ

 

 

お誕生日会では…バースデーケーキ

 

 

 

年長さんのろうそくお当番さんニコニコ

 

 

お休みのお友だちもいましたが

みんなでお祝いしました飛び出すハート

 

 

お弁当の後は…

 

 

雨で外遊びができなかったので

いす取りゲームをしましたスター

 

 

 

 

 

※無断転載は固くお断りいたします