英語遊び | 認定こども園松山聖ルカ幼稚園

認定こども園松山聖ルカ幼稚園

1926年(大正15年)東松山市で最初に設立された幼稚園です

今日年中さんは英語遊びが

ありました

楽しい英語の歌と

ノリ先生のオーバーリアクション

みんなに大うけで笑いの絶えない時間です

 

 

 

 

動きが楽しくて教えてもらった

手の動きなども

みんなすぐ覚えてしまいます爆  笑

 

今日は新しい歌

”Head Shoulders Knees & Teos"

教えてもらいましたルンルン

 

そして今日は最後に先日

年長さんと年中さんで畑に

とりにいったじゃがいもを

ノリ先生におすそ分けしました

 

他のクラスのお友だちにも

「ありがとう」って伝えてね、とのことですイエローハーツ

 

 

 

※無断転載は固くお断りいたします