雨の日の一日 | 認定こども園松山聖ルカ幼稚園

認定こども園松山聖ルカ幼稚園

1926年(大正15年)東松山市で最初に設立された幼稚園です

朝から雨で蒸し暑い一日でしたね雨

 

お部屋では…

くれよんで顔を描いたり

のりでカニさんを作ったり

絵の具のついたビー玉を転がしたり

何ができるのかな??

 

年長さんは、合同で夏まつりの歌の練習をしましたビックリマーク

夏まつり楽しみですね音譜

ぱんだ・ことり・さくら組は、

パタ本の読み聞かせがありました。

パタ本のお母さん方ありがとうございましたお願い

今回本の貸し出しは、ありません。

 

※無断転載は固くお断りいたします。