もりだくさんな一日 | 認定こども園松山聖ルカ幼稚園

認定こども園松山聖ルカ幼稚園

1926年(大正15年)東松山市で最初に設立された幼稚園です

 「ペタペタ」「ポン」

緑や黄緑の絵具をてのひらに塗って…

みんな楽しそうにお仕事していますニコニコ

 

さてさて何ができるかな?

お楽しみに!

 

絵具のついた手を石鹼で洗ったら

 

 

なんとチョコミントの

アイスソフトクリームみたいな泡が!

 

おはじまりのあとは

フルーツ仲間のゲームもやりましたいちご

自分の持っているフルーツのカードが呼ばれたら

円の中で踊りますルンルン

みんなノリノリでした爆  笑

 

そして今日は分刻みのスケジュール

体操教室では跳び箱に挑戦!

 

 

給食のあとはお外でも遊びましたよてんとうむし

お水のシャワー気持ちよかったね!

 

 

 

※無断転載は固くお断りいたします