園児礼拝 | 認定こども園松山聖ルカ幼稚園

認定こども園松山聖ルカ幼稚園

1926年(大正15年)東松山市で最初に設立された幼稚園です

これぞ五月晴れ晴れ

な1日でしたね

 

今日は5月の園児礼拝がありました

 

今日の聖句

image

イエス様が

子どもたちを呼び寄せて

おっしゃった言葉

「天の国は

このような者たちのものである」

 

お部屋に戻って

いただいたカードをノートに貼りました

 

お天気が良かったので

お外遊びもしました

何を見つけたのかな?

 

鬼ごっこも楽しそう音譜

 

寒暖差が激しいですが

体調を崩さないよう気を付けて

週末を過ごしてくださいねバイバイ